アイキャッチ効果抜群!連続旗 お客様のご用途に合わせ枚数、形対応できます。

                       

アイキャッチ抜群の連続旗。イベント時や展示会などで活躍します。きれいな旗が並んだ連続旗は宣伝効果抜群です。

昔運動会で国旗が連なっているのを皆さんお見かけになっていたことと思います。
数種類のきれいな旗が連続で連なっている連続旗は車の販売店やモデルルームなどの住宅販売などでよくご利用いただいております。
現場の装飾にかかせない連続旗、販促効果は抜群です。
お客様のご用途にあわせてベースの形、枚数など変更できます。
今回は薄くて軽くお値段も手ごろなポンジ製・ポンジより厚みがあり発色がきれいなトロマット製

4連続のもののご紹介です。

オリジナル連続旗。ぜひ弊社までご相談ください。

 

 

 

サイズ

1枚縦35cm×横30cm 連続4枚

ひも長さ 210cm

旗の種類4デザインつなぎ

素材と価格

テトロンポンジの場合

テトロンポンジ

薄手で軽く風によくなびきます。

お値段も手ごろです。

シワになりにくいので扱いが楽です。

価格 ¥4,200

こちらは1セット当たりのお値段です。ご注文セット数が増えると格段にお安く製作できます。悩んだ時にはまずお見積りを!

素材と価格

トロマットの場合

トロマット

ポンジよりも少し厚手ですが、軽く扱いは楽です。

発色がきれいですが、裏に色は抜けないため裏面は白くなります。

価格 ¥5,300

こちらは1セット当たりのお値段です。ご注文セット数が増えると格段にお安く製作できます。悩んだ時にはまずお見積りを!

納 期

デザイン決定後、約10日間程度でお届けいたします。

可能な限りお客様の納期希望にお応えいたします。

ご注意ください

オーダー品の為、ご注文後のキャンセル、変更は一切承ることができません。

お客様のご都合でキャンセルになった場合がそれまでにかかりました費用をご請求させていただきます。

 

 

旗各種(社旗、校旗、町旗、団体旗)幕(横断幕、懸垂幕、玄関幕)のれん、ハッピ、お客様のご希望の商品に対応いたします。

下記内容をご連絡ください。すぐにお見積りいたします。

ご希望サイズ、色数、必要枚数、素材(わからない場合はご使用用途に合わせてお選びいたします)、納期期限、ご予算

2営業日以内に当サイトよりご購入いただけるよう商品ページをアップいたします。

旗の村松(村松商事株式会社) info@e-muramatsu.jp

お急ぎの場合は 村松 淳 okagesamadesu021652@softbank.ne.jp までどうぞ!