東京都中学校サッカー部からの応援横断幕。900x2700トロマット片面

 

保護者の思いと、お子さんの決意が十二分に表現されている横断幕です。900×2700 トロマット片面仕上げです。裏から見える必要がないので片面で十分です。サッカーの応援幕です。

 トロマットのいいところは、耐久性と発色の良さです。それに加えて軽いので持ち運びが容易です。

ご希望のサイズにできる限りの対応をいたしますので、遠慮なくお問い合わせください。

 因みに野球の分野では高校野球のアルプススタンドでの応援幕もお作りいたしました。デザインが決まるまでがひとつの山で、それを乗り越えたらスムーズにことが運びます。納期だけは最

初からはっきりおっしゃってください。パソコンでデータのやり取りをいたしますので遠くの方でも何ら問題はございません。必ずデザインにOKをいただいてから製作にとりかかります。

 本日ご父兄から以下のような連絡がありました。

本当にうれしく思います。

本日(2023.7.3.)ご父兄から以下のような連絡がありました。

 

本当にうれしく思います。

 

昨日都大会出場を掛けた最後の試合が行われ0-2で敗退。残念ながら都大会出場は叶

いませんでした。

 

しかしながら区大会第三位は彼らにとって胸を張れる素晴らしい結果であり、この後

はそれぞれが高校受験にむかって『不撓不屈』の精神で頑張って貰いたいと思ってい

ます。

 

横断幕のお陰で学校、生徒、保護者が一丸となって戦えたと思っています。迅速な御

対応本当にありがとうございました。