プール開き必須アイテム

夏が近づいてきました。

急に熱くなりクーラーをつけようかどうしようか葛藤している手芸部 樋口です。

弊社の 旗の村松 手芸の村松 楽天店Yahoo!店au PAY店 どのお店でも今大人気の商品があります。

最近はゼッケンも種類が増え、弊店でも色々な種類を取り揃えております。
小さな物から大きな物。
アイロン接着タイプから縫い付ける対応まで。
色々なシーンに合わせたゼッケンがあります。

この時期ダントツ人気なのが

それが 「KAWAGUCHI のび~る スクールゼッケン」です。
のび~るスクールゼッケン

夏はもうそこ!
プール開きももうすぐです。

水着・水泳帽などの伸びる生地には、伸びるタイプのゼッケンがおすすめです。
アイロンで簡単に接着できるこちらの商品。
縦横どちらにも伸びる2WAYのゼッケン。
伸びる生地にピッタリフィットしてはがれにくいです。

スイムウェアだけではなく、スポーツウエア全般に便利ですね。
表面はにじみ加工されています。油性マジックでしっかりお名前を書いてくださいね。

タイプは2種類


「KAWAGUCHI のび~る スクールゼッケン 小」
巾8cm×15cm 2枚入

「KAWAGUCHI のび~る スクールゼッケン 大」
巾15cm×20cm 1枚入
大はそのままの大きさで使う場合はがれにくいように角丸タイプです。

もちろんどちらもカットして使えますよ。

ちなみに私は学校の体育のプールが大嫌いでした。
特に私の通う高校は100m泳げないと泳げる迄泳がなくてはならないというイヤーな思い出しかありません。

小学生のみんな。そしてお家の方。
プールが楽しみな子も、ちょっとブルーな子も。

水着やタオル。そして水泳帽の準備はおはやめに!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧