祝!大和ディアーズ 全国野球選抜大会優勝!

大和ディアーズの皆様優勝おめでとうございます!

弊社にてチーム団旗の製作をさせていただきました
「大和ディアーズ」さんがめでたく
第18回 ユメノベースボールクラブ 全国野球選抜大会
で優勝されました!

本当におめでとうございます!
村松社員一同も喜んでおります。

大和ディアーズ
そもそものご依頼は2020年度卒業生一同からのプレゼントの団旗のご依頼でした。
チームカラーの赤が映える力強い団旗が完成し、卒業生や在校生、そして保護者の方々にも喜んでいただきました。
お披露目会の様子のお写真もいただき、弊社も「オーダー旗を作ることの喜び」を感じていた次第です。

大和ディアーズお披露目

モザイクをかけるのがもったいないくらい、みんなよい笑顔です。

大和ディアーズ団旗

そして全国大会も一緒にお供しました。

大和ディアーズ

大和ディアーズは戦績はずっと低迷していたとのことですが、現監督就任以来メキメキと強くなり
晴れてこの度の優勝となりました。
その優勝をともに分かち合えたこと弊社も本当に光栄に思います。

 

スポーツのクラブチームや部活動、卒団や各種大会などの機会に「団旗」「クラブチーム旗」の製作依頼を承ることが多いのですが、
皆様代表の方が骨をおり製作にあたります。
チームのみんなの想いをしょっての製作なので皆様そうとうプレッシャーを感じていらっしいます。

村松ではチームの皆様の思いにお応えできるよう、旗専門店ならではの「知識」と「経験」をもってご提案をさせていただきます。

必要なものは

1.チームロゴ
2.チームスローガンなど入れたい文言
3.大体のご予算
4.使用予定日

これがわかれば詳しい打ち合わせをさせていただいた後デザインを2-3点ほどご提案させていただきます。
もちろんオリジナルデザインも大歓迎です。

チームの闘志もあがる団旗。
こうやってうれしいお知らせを頂戴することが私共の仕事の醍醐味です。

この度は本当におめでとうございました。

これからもがんばれ 大和ディアーズ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧