ペットを飼っているっらしゃる方必見!

急に寒くなりました。
今年は寒くなるのが早いよね・・・って言葉をよく聞きます。
そろそろファンヒータを出したい気持ちとまだ早い!という気持ちが戦っている樋口です。

暖かい衣類はほつれやすい!

寒くなって登場してくるのがニット物。
ふわふわモコモコとても気持ちがいいです。
そして足元もタイツの出番です。40デニール 80デニール 120デニールもあります。
足元は肝心です!

しかしニットの難点はほつれること。
ほつれるというよりひっかけるという感じでしょうか。

特にペットを飼っている方。
かわいいワンちゃんネコちゃんの爪に涙をのむこともしばしば・・・。

暖かいタイツは糸が飛び出てきます。

そんなほつれの救世主!


クロバー ほつれ補修針。
まさにネーミングの通りです。

パッと見「こんな針で何が解決する?」とお思いのことでしょう。
しかーし

アップで見ていただくと

うまーく針先のギザギザがほつれた糸に絡みつくんです。

ほつれ補修針使い方は簡単!

  1. ほつれた糸の根元にほつれ補修針を差し込みます。

  2. そのまま生地の裏側まで針を引き抜きます。
  3. びっくり!糸が生地の裏側へ。

衣類にほつれや飛び出したいとがあるとなんだか残念な印象に。
新しいセーターを着た日ほどひっかけてしまう。そんな悩みもこの針があれば解決です。
針は太針と細針の2本セットで500円。

クリーニング店や高級アパレルショップでも愛用されている実力派折り紙付き。

皆さまもぜひこの針でどんどん補修してくださいね。

ワンちゃんネコちゃんも思いきり抱っこできますよ。

 

追記:2021.2.28

YouTubeにて使い方動画UPしました。

弊社楽天ページで実際の動画もご紹介中です!

ぜひご参考に

動画もご紹介中