私は手袋を購入して地球のことを考えます!手袋 プリント 1色 

写真の分です。エコマーク商品 のびのびエコ手袋MIXカラー 10ゲージ。すべり止め無

 おそろいの軍手で作業しませんか?グループの結束のためのお手伝いをいたします。引っ越しのお手伝い、草むしり,リニュ-アルオープンのための準備等に好適です。
ご注文は100双からなら101双でも大丈夫です。
 
 なぜエコか?

 地球上には使われない繊維がたくさんあります。これをリサイクルしてすこしでもごみを少なくしましょう。この繊維を使った手袋を使用して、お掃除をしたらダブルにクリーンになり、心もクリーンになり気持ちがいいですね。
 地球のためにも自分のためにもお掃除は気持ちがいいものです。

 10ゲージ編みの場合
 【線幅0.8mm以上】のことをさし,【線と線の隙間0.8mm以上】必要になります。0.8mm未満ですと潰れやカスレが生じます。

 すべり止めの有無
 すべり止め有り、無しどちらもおつくりできます。すべり止め有りのほうは若干お値段が高いです。個数がきまりましたら、お見積もりいたします。もちろん、多いほうがお安くなります。

 名入れについて
 名入れを承っています。名入れのプリント色は白のみです。

 名入れのプリント可能の範囲
 ほぼ縦75×横75mm以内がプリント可能の範囲の目安です。

 納期
 名入れの場合:校正(試作)サンプル作成に約1週間かかります。量産には約2-3週間かかります。
 名入れ無の場合:約1-2週間かかります。
 数量にもよりますが、大体の目安です。

 色
 手袋のお色は無数あり、アソートですので指定はできません。

 材質 
 ポリエステル・綿・アクリル・ポリウレタン・レーヨン混紡

 サイズ
 手のひら:縦約13cmプラスマイナス1cm、横約12cm
 手首  :縦約8cmプラスマイナス1cm、幅約9cm