福岡県の会社の社旗を村松商事㈱が製作させていただきました。

トロマット両面社旗、学校旗

900X1350mmトロマット両面(裏からは、反転したデザイン)作らせていただきました。

トロマットで作成する理由。

1.色数にかかわらずお値段が決められていること

2.色の発色がきれいにでること

3.グラデーションでも作ることができる(天竺綿、エクスランなどの場合1色増えるごとに

価格が加算され、作らせていただく前にお客様の予算内にまとまるかお伝え出来ない)

4.エクスランほどではないが、耐久性もある程度あるので、コスパが良い

https://item.rakuten.co.jp/hatawa-koko/tormat90-135/

トロマット両面社旗

作らせていただいたお客様からの声

「1週間以内に迅速かつ丁寧な仕事でした
修正も受けてもらい満足しています」

社旗や校旗、団体旗などはシンボルです。
きれいで軽やかにはためいてこそ旗の役割をはたします。

これまで屋外で使う旗のほとんどはエクスランという素材でした。耐久性と、重厚感を満たすのがエクスラン。
しかし難点はお値段が高いこと。
また使う色数によってお値段は上がっていくことも懸念材料でした。
旗は消耗品です。そんな予算をかけられる企業ばかりではありません。

し・か・し
このトロマットで作る旗はもろもろの条件をみたすとても魅力的な素材です。

一番の魅力は何色お色を使用してもお値段が変わらないこと。フルカラーでも同じです。
きれいな発色で遠くからでも認識できます。
会社の旗、学校の旗、団体の旗、アピール度はばっちりです。

適度な厚みがあるのでぺらっと感はありません。
素材自体が軽いのできれいにはためきます。
旗にとってはためきはとても大事な要素です。

 

 優雅に青空をバックにはためく旗には各グループの士気の向上が約束されます。