ウクライナ支援のタペストリーを村松商事㈱で製作させていただきました。

ロシアが突然ウクライナに侵攻した、2月24日木曜日から何かお手伝いできないことはないかと
ずっと、私の心の中に気にかけていた。
 そんな大きなこともできないが、このままだと毎日憂鬱な気持ちで、過ごしていたところでした。
そうだ、弊社は、旗が専門、そこで、まず 70x105cmテトロンポンジ製の旗を作ったところ、北陸中日新聞にも取り上げてもらった。
(2022.3.23)


しかし、いまいち広がりがなく、だれでも簡単に身の回りで応援する気持ちを表せないかと考え、タペストリーを作ることにした。
 メッセージも何か付け加えられないかと、必死で考えていたところテレビから、スタンド・バイ・ミーの曲が流れてきた。
これだ!と思いさっそくウクライナの国旗を上部に、下から日の丸(日本)が支えるということを象徴するように作り、間に’We will stand by Ukureine!’とのメッセージを入れて、心ある人、団体に紹介しています。
 サイズ W30xH40cm テトロンポンジ製 塩ビパイプ付き 送料税込1000円。全国一律価格。お買い上げいただく際には、
必ずメッセージを添えて、ご注文お願いします。寄付のキャンペーンはおわりましたが、商品は継続してご用意できます。主にネコポスでお送りしますので、お留守でもお家のポストにポストインされます。量が多い場合は宅配便でお送りします。
 ご希望の方には1枚につき吸盤を1個おつけししますので備考欄にご連絡下さいませ。

 目には目を!武器には武器を!で本当に平和がおとずれるのでしょうか?私たちにできることは、ないのでしょうか?武器を使わないで、ウクライナを助けるにはどうしたらいいか?だれもが、ウクライナを救いたいけれどどうすればいいか迷っているはずです。
 最新の量子力学では祈りの効果を認めています。皆で一斉に祈りをささげると病気の方が改善したということもきいたことがあります。願望が実現するという本もたくさん出ています。今こそ、武器ではなく祈りを捧げましょう!思いの力を皆でためしてみようではありませんか?どうか、一日でも早く、戦争が終わり、ウクライナに平和がおとずれますように!!どうか、祈る側も戦争終結→平和への道に希望をもって強く祈りましょう!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧