ツエーゲン金沢様サポーターの応援旗を村松が製作させていただきました。

1000x1500 テトロンポンジ 棒袋 上部袋とじ仕上げ。
今回は、テトロンポンジで、軽くて応援で、振り回してもあまり疲れない素材と
なっております。
 テトロンポンジ素材は、軽くてよい素材ですが、若干裏の色は、薄く出ます。

 

このタイプのトロマット両面の旗のお値段は、送料、税込み価格
¥15000-

ポリエステル天竺の場合のお値段は、
¥21000-
いずれの素材も細かいところまで表現できますが、トロマットは、一般的に何も素材に
こだわりがない時にお勧めですが、綿の素材の風合いにこだわられる方で、布地も少し厚めですので、
 社旗、会旗、クラブ旗、幼稚園、保育園などの旗の場合は、ポリエステル天竺がお薦めです。
ご希望の方には、

トロマット、ポリエステル天竺のサンプルをお送りします。

 ファミリーで応援しているお客様で、文字の大きさ、色あいなど詳しくうちあわせて、
このデザインで決定しました。
 応援の成果が実るように記念しております。
 

このテトロンポンジという素材は、小さいサイズではあまり気になりませんが、大きくなると軽いので、よさこいソーランなどの旗には、
5x6mなどの大きくなると振り回すのに体に負担がかかりにくくなります。 
 ただし、若干裏に色抜けが100%でありませんので、色が薄くなります。

この旗を振りホーム、アウェイを問わず応援が、選手の心に響くことを祈ります。