横断幕と懸垂幕で中学生を応援する

元気いっぱい、精一杯、勉強に部活に励む中学生を応援します。コロナ禍、大事な大会に出られることの幸運を噛みしめて選手たちは毎日練習に励んでいます。

 先生方、PTAのかたがた、ぜひ生徒たちを心より応援してあげてください。

 長い人生の中で輝いている時期はほんの一瞬です。少年老いやすく学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。

青春の大事な1ページをもっともっと輝かせたいものです。私たちはそのお手伝いができることを光栄に思います。

数かずの大会に出場できる生徒たちはほんの一握りです。日頃からの練習の成果を発揮できるよう、是非心から応援したいものです。

 横断幕はおもに学校に設置されるので、雨風につよい、耐久性のあるものに限ります。懸垂幕も同じことが言えます。懸垂幕はたて長で横断幕は横ながだけの違いです。

となると、ターポリンが間違いなくお勧めです。この場合も設置したままです。

 丈夫にするために、周囲ロープ巻き込みがしてあります。これで耐久性がずいぶんとアップします。

 大会にもっていって応援して、持ち帰って学校に設置するケースでは、軽いほうがいいので、トロマットをお勧めします。こちらもターポリンほどではないですが、耐久性にすぐれています。

いずれにしてもハトメの位置はお客様でお決め下さい。取付用の紐はついています。紐はハトメにご使用下さい。

 棒袋仕様もできます。応援用には、棒袋に塩ビパイプをいれ、幕をパーンと張った状態が格好いいです。お値段はハトメの場合と同じです。塩ビパイプ自体はお安いですが、別途宅配便送料がかかりますので、お近く

のホームセンターで買われたほうがよろしいかと思います。

 応援に行かれる場合は大会場所で設置するところの有無とか設置できるかとか事前にお調べになると安心です。当日、思い切り応援できますよ!

選手たちの輝く顔。顔。顔を是非見てあげてください。そして、心より拍手を送ってください。コロナ禍、いつも以上に大変なハードルを越えて、皆頑張っています。お帰りには大事な幕をお忘れにならないように!

今度は学校に設置して応援の余韻を皆で分かち合いましょう。

 いうまでもないですが、生徒の名前や会場、大会の日時など間違えたら大変です。名前をまちがえたら、応援のつもりが士気の低下につながります。弊社では何人もの目で文字の間違いがないかチェックして、更に校

正をお客様にチェックしてもらい、間違いなければやっとGOサインが出ます。安心してご注文下さいませ。

 納期があるものだけに急いでGOサインをだすと、間違っていたとなり、生徒がかわいそうです。生徒たちの気持ちをよくわかったうえで製作にかかります。

 青春とは心の若さである。希望と信念にあふれ勇気に満ちて、日に新たな活動を続ける限り青春は永遠にその人のものである (サミュエル・ウルマン) とはいいますが、体力のピークは年齢とと

もに低下します。先日このことを実感した次第です。是非、旬の彼らを応援したいものです。