岐阜市の会社のグラデーションの色あいの社旗を、村松商事株式会社で製作しました。何より短納期での作成が可能です。

 

 

90x135cm トロマット両面です。四方三巻、両面レザー、銀ハトメ直径12×2個、500mm紐×2本


  

(トロマットという生地についてのご紹介です。

トロマット生地は、ポンジ、トロピカルに比べて2倍以上の厚みのある生地です。

しわがつきにくく丈夫なのでのぼりよりもタペストリーや横断幕、懸垂幕、テーブルクロスなどももよく使用されます。)

このようなグラデーションを一般の天竺綿、エクスラン(屋外用耐久性が良い)で作成することは、難しいので何か作る方法がないかと考えて、
考え出した製作方法です。表裏両方プリントして、あたかも表から染めたような色に仕上がるのが特徴です。
 幸い、このご注文を頂いた企業様は、このデーターをAIデーターを送っていただいたので、スムーズに作成に取り掛かれました。
もっとも、AIデーターをお持ちでなくともこれまで、パンフレットなどの印刷物などがあれば、それからロゴ社名を入れて、デザインを作り
ご納得いただいてから、作成に取り掛かります。
 この素材は、色が鮮明に表れ、また、人工素材なので、耐久性に優れています。

四方三巻の仕様にすることにより、さらに丈夫さを増すことができます。
  今後いろいろな企業様は、グラデーションの旗が、使われることが多いと思いますので、社旗については弊社村松商事㈱にご相談お待ちします。

 

お問い合わせなどございましたら、

連絡先 080-3049-5155 村松(最速でお答えします。)
メール info@e-muramatsu.jp
住所 〒920-0902 金沢市尾張町1-11-12
電話番号 076-261-0165 ファックス 076-261-0169

までご連絡お願いします。